心の墨壷バージョン1.2

更新履歴を兼ねた男同士でイチョイチョしてるゲームの妄想とか
あにめとせいゆうの感想とか
オンラインブクマはご遠慮下さい
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 渋谷マルイの | main | 今月のくーるびー >>
# 自分メモ

祝!ドラマダ一周年!そんでリコネマスターアップ!
早い!流石!
ミン蒼目当てでシーガルで予約しました
メビウスラインの祝詞CDもシーガルで予約してある

そんで神様(仮)は公式通販で予約しました
ノーサンは店舗特典があるなら発表待ち

(´・ω・)y--oO○ エート・・・
そんなもんでしたっけ
あと何か忘れてるもの無かったでしたっけ大丈夫かな
メビウスラインのドラマCDは兄メイトとかの店頭で買えるかなって思って予約はしない方向なんだけど
でもオメルタドラマCDの例もあったし(最寄りの兄メイトに並ばなかった)どうなんだろ…
紅天CDは通販限定だったしもしかして店舗限定だったりするのかな
まあ私、また4月から転勤になったので最寄りの兄メイトも変わるんですけどね
ちきしょーいい加減やってられっか

★★★

前回の日記から間が空きましたが近況としてはうたプリASプレイ中です
村長業務にかまけてまだ嶺ちゃん→蘭ちゃん→藍ちゃんの途中ですが
なんか先輩ルート、今までのエキセントリックな部分がなりを潜めてフツーの乙女ゲーになってる気がするんだけど…
私の知ってるうたプリじゃない…(戸惑い)

そうそう春コミの後は吉野さんとかあねさんと、うたプリのシネマライブ行ってきました
映像に向かってサイリウムを振る正気の沙汰とは思えないひと時もこれで2回目です
狂気の沙汰ほど面白い…!


あ!裸執事FDも発売日確定したんだっけ
まあでも特典あるかもしれないし流石に7月の予約はまだいいか…
(3月発売のうたプリASは前年10月から予約した超早漏)


| comments(0) | trackbacks(0) | 00:49 | category: ノンカテゴリ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:49 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://manamitarou.jugem.jp/trackback/585
トラックバック
Selected Entry
れがし〜〜〜
オメルタ 〜沈黙の掟〜 THE LEGACY
れおんたそ〜〜〜〜
学園ヘヴン2
大正メビウスライン
『大正メビウスライン』
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links